スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←地球上の生命の根源をone にします。人類再創造の章へ・・・ →私の生きる道 生きる意味  私達の生き方



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

私の生きる道

私の生きる道    日本とユダヤ

 ←地球上の生命の根源をone にします。人類再創造の章へ・・・ →私の生きる道 生きる意味  私達の生き方
■聖書 Bible

reikomaria1.gif



t02200220_0230023010279934118.jpg




あなたのルーツはどこから来たのでしょうか。

自分は何処から来たのか・・・・。

自分の使命とは・・・・・。

ひとそれぞれのDNAの遺伝子には全ての情報である記憶がインプットされています。

私の本当の記憶・・・・。

記憶を解除する方法とは・・・・。

今、人類、一人一人が自分の生きる意味、何故、生まれて来たのか、私は何者か・・・、意味を探し求め模索していませんか?

日本とユダヤの関係性は今では、世界中が知っています。

歴史も真実と偽りがあり、本当の歴史は隠されています。

でも、根源の大元の記憶を知っている人はいないと思います。

根源の記憶とは、電光石火のように細胞がざわめき感じることです。

人類の一人一人の自分探しの旅の始まりです。

さあ・・ミロスの旅に出ましょう。

記憶の解除の方法とは、ミロスの実践です。

10076448016_s.jpg
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[地球上の生命の根源をone にします。人類再創造の章へ・・・]へ [私の生きる道 生きる意味  私達の生き方]へ
