スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉 →ワンワンサロン    犬の十戒



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

魂の言葉

3次元では嫌なこと 魂の言葉なら・・

 ←ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉 →ワンワンサロン    犬の十戒

朝から嫌なことがあった。

もうひとつのブログを昨日更新し、いつもフェイスブックへ自動更新を飛ばしていたのだが・・、有る人からメールが届いた。

ミロス以前の常識として、更新を沢山するのはやめてほしい。

投稿された記事が埋没される。という内容で・・・。

正直に言うと怒りが出る内容だ。

でも、バランス傾いているよね。

これは、笑い。

ま、私だけではないと思うが、フェイスブックに投稿し、いつもその内容をチェクするのも異常である。

感じたものは、自分勝手なことを悪いこととか思っていたこと。

ここまで言われたからには、フェイスブックは停止状態。

でもツイッターは投稿している。

同じだと思うけど。(●^o^●)

ま・・・いいか。

殆どの人が記事を読んでいるのかいないのか、疑問である。

私は1日に更新頻度が多い。

しかし、辞める気はない。

これが私の生きる道だから。
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉]へ [ワンワンサロン    犬の十戒]へ
