スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉 →♪ミラクル☆ステーション♪ HOP(姫路オープンプロジェクト) サラコミュニティ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

管理人の独り言

魂の言葉 自分の存在、現実逃避という自分だった

 ←ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉 →♪ミラクル☆ステーション♪ HOP(姫路オープンプロジェクト) サラコミュニティ
■聖書 Bible

reikomaria1.gif



本当に自分の言葉をブログに書くことは久しぶりで、現実逃避をしていました。



それは全ての鏡に現れていました。



ミラーワールドだから観えるのです。



じつに面白いです。



結局は自分から逃げていたということ。



ミロスから逃げていたのですね。



指一本ふれることなく、言うこともなく、相手を変容させることがミロスの実践なのです。



人間には絶対に出来ないのです。



ましてや、毎日の生活に追われる2次元の世界では出来ることではないのです。



私達は高次元から降りて来たのです。



ミロスのシステムが理解出来るように遺伝子に組み込まれたのです。



最後はパートナーシップです。



もう逃げれないのです。



隠れても無駄です。



プログラマーのプログラムだから・・・。



これが最後通告でした。



恥ずかしいとか、ナンタラカンタラ言ってる場合じゃない!



それが自分というエゴで思考なんです。



自分というエゴは必要ないのです。



解ります?



自分とは何者か・・・・・。



その何者か、が解ればそれが答です。



実践しかないのだから。



今の自分に一番いいたいことは「逃げるな」でした。(^○^)



エゴは何かと囁くけれど、信じるだけです。



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉]へ [♪ミラクル☆ステーション♪ HOP(姫路オープンプロジェクト) サラコミュニティ]へ
