スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私の生きる道  ピラミッド5000年の嘘  予告編 →† 犬の十戒 † (人類・犬の飼い主のための十戒)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ミロス世界

ミロスアカデミースクール情報

 ←私の生きる道  ピラミッド5000年の嘘  予告編 →† 犬の十戒 † (人類・犬の飼い主のための十戒)
■聖書 Bible

reikomaria1.gif
新しい地球と新しい人類へ・・・

未来文明論    -MIROSS-

10139582345_s.jpg
”幸せ”って、何なのだろう?
人間であれば、誰もが、一度は考えた疑問を
追求した結果、導き出されたものは、

“自分を知ること”でした。

そして、“自分を知る”ことの根源にあったのは、“結婚”だったのです。

結婚=男性と女性から生まれてこない人は誰一人いません。
そして、パートナーと出合い、子孫を残し、新しい家族を築き
その個々の家族から一つの街、社会、国家、世界が作られていきます。

人間は結婚から生まれ、結婚によって、形作られているのです。

しかし、私達は、今まで結婚について、あまりにも知らなさ過ぎました。
この人間の根源ともいうべき、“結婚”を知らなかったから
自分のことについてもも分からず、“幸せ”についても、わからなかったのです。

そして、長年の研究の結果、この結婚の真実の意味を
完全に紐解いた「ミロス研究所」と、
共同でカリキュラム化したものを
みなさんにお届けすることが可能となりました。

それが、MIROSOPHIA = MIROSS(幸せ)のSOPHIA(叡智)です。

この幸せの叡智は、幸せに暮らすために欠かせない4つのこと

「思い通りの人生、自己実現」
「愛に溢れた夫婦、家族」
「お金の恐怖が無い満ち足りた生活」
「病気の不安の無い暮らし」
10069713622_s.jpg

ミロスアカデミースクール情報


MIROSS ACADEMY http://www.mirossacademy.com








その他のお知らせ http://www.rosscobalance.com


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[私の生きる道  ピラミッド5000年の嘘  予告編]へ [† 犬の十戒 † (人類・犬の飼い主のための十戒)]へ
