スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Ave Maria    バイブル†犬の十戒 † (人類・犬の飼い主のための十戒) →私の生きる道    日本とユダヤ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

地球上の生命の根源をone にします

私の生きる道 生きる意味 私達の生き方

 ←Ave Maria    バイブル†犬の十戒 † (人類・犬の飼い主のための十戒) →私の生きる道    日本とユダヤ
■聖書 Bible

reikomaria1.gif




人間は生きる意味を求めます。





何の為に生まれて来たのか、意味を知りたがります。







ほとんどの人たちが意味を知りたいのです。




皆さん、どうして生まれて来たのか知りたいですか?







人には、名前があります。





この名前こそ使命になります。







結婚して、戸籍がどちらかの姓になることも使命に繋がります。




自分自身を知るために生まれて来たのですよ。





生まれる前は、自分が何者なのかを知っているのですが、生まれた時記憶を失くしてしまいます。







そして、自分を知るために旅をします。




でも、記憶を思い出す旅だったのです。




悩んだり、苦しんだり、憎んだり、様々な体験をするのです。




でも、自分の人生も実は、自分自身が書いたシナリオです。




物語なのです。






DNAのプログラムで私達は動かされているのです。






父と母が結婚して、10億分の1の確率でこの世に、私達人類は生まれて来たのです。




奇跡のような確率でこの世に誕生したのです。




命は尊いものです。





自分とは、自ら分けると書きます。







もともとoneだった私が、この世に男か女かに決まった瞬間に、男性性と女性性に分離しているのです。




自分を知るために自ら、自分自身に辛い体験をさせたのです。





凄いことですよね。





「汝、自身を知れ」




家、職場、学校、いたる所に自分を映しだしてくれる鏡の存在の人たち。







鏡の存在の人たちこそ、自分を知る鍵なのです。





ご主人、両親、子供、恋人、友人、上司、部下、お客、通りすがりの人、鏡になる存在の人たちです。





どうですか。





とても尊い存在です。




この人たちが鏡になり、自分の姿を投影してくれるのです。





自分が暖かい人を演じると、相手は冷たい人を演じます。





物質を自分の目で見た瞬間に、空間で相手と私が反転し(メビウスの輪)、相対になります。




これが相対の意味です。







一枚の紙で表現出来ますが、1枚の紙も表と裏に分かれます。




それを空間の上から紙を見ると、表も裏も同じ表裏一体で一つです。




現在・過去・未来も、過去と未来の間に現在は挟まれて、今という現在は狭い空間です。




私達はそんな狭い空間で今まで生きてきたのです。




でも、空間の上に自分の意識を置き、紙の表と裏の相対に気付くとエゴは消滅し、意識はoneになります。




皆さん、もう気付きましたか?




そうなのです。私達はもともとoneだったのです。




空間の上から見るとこんなに良く見えるのです。




健康=病気、スタート=ゴール、表=裏、良い=悪い、男=女、質問=答え、安心=恐怖、この世は全てが相対で同時存在で同時進行なのです。







この相対を自分が気付いてあげると、相対は消えます。




そして、次に相手を見て何を感じるのか・・・・です。







感じたことは全て自分の内側のことです。




職場で上司が私を認めてくれない、ということがよくあります。




これも、私が自分を認めていなかった結果、上司は認めてくれません。







自分が自分を認めていなかったのです。




不幸とか、恐怖とか、不安とか外側だと思っていませんか?




違いますよ。




全て内側のことですよ。




外側のことではありません。




他人事は一切ないのです。




冷たいと感じたら、自分が自分に対して冷たいのです。




感じることは感情です。





今までの思考を外して、他人事のように自分をオブザベーションするのです。




その時あなたは何を感じたのか・・・・。




それが魂の気付きであり、魂の声です。




それに気付いてあげると終わり、終了です。




反省も責めることもしなくていいのです。




人類は昔から、プラスは良い、マイナスは悪いと判断し、決めつけたきたのです。




人々はプラス思考に傾いた結果、世の中はマイナスに傾いたのです。




昔からプラスは良いと教えられたのです。




誰が決めたのですか?




誰と比べているのですか?




あるがままの自分で良かったのです。





良いところも悪いところも含めてあるがままの自分だったのです。




それで良かったのです。




でも、人間のエゴはこれじゃいけないとジヤッジします。




その自分を認め、許すとき、魂が納得します。




そして、自分自身の記憶が甦ります。




自分自身のシナリオにはもともと、知っていることしか書かれていないのです。




知らないことには、縁がないので見ることも聞くことも触ることもありません。




縁とは関係性です。




人間は知っていることしか出会いません。




DNAの中に知っていることしか、書かれていないのです。




自分を知る方法とは感じることだったのです。







テレビを見ている時、エジプトが映って、興味があるなーと思ったのはあなたがもともと知っているからです。




本を見ても感じたことは、もともと知っていたのですよ。




そして、パートナーこそ自分を知る鍵です。




とても大切な存在です。




世の中の事件も、恐怖という感情が引き起こしているのです。




全ての地球上に生きている、人間の恐怖の感情が事件も、異常気象も、引き起こしています。




それほど感情は大切で、自分自身を知るキーだったのです。




そして、孤独を感じている人たちに知って欲しいのです。







孤独を感じているのは、他人に対して感じていると思っていませんか?




違いますよ。





孤独も自分が自分に対して感じているのです。







自分を愛していないからです。




魂はもっと愛してよ、と自分が自分に言っているのです。




それに気付いたら終わりです。




認めるだけで良いのです。




気付くとその現象の役割が終わるのです。






自分が原因で、目の前の事は結果です。




自分こそが原因だったのです。




好きなことはどんどんして下さい。




楽しいことは魂が納得するまでして下さい。




嫌だな、苦痛だな、と思ったらしないことです。




ストレスになります。




今、一瞬を生きることです。




気付いたら実行して下さい。







物が落ちたら拾えばいいのです。







何で落ちたの?と悩まないことです。




現象に囚われないことです。







エネルギーは常に循環しています。




人間のエネルギーも意識で循環させるのです。







全ての存在が鏡であり、全部映し出してくれる、その人をありのまま映し出すのです。







人のエゴは見つけやすいですが、自分のエゴは見つけられません。







だから相手を通して見つけていくしかないのです。







そして、エゴを消していくのです。







そうすると何もなくなります。







自由とはエゴが何もなくなる事です。






オーダーとは、喫茶店に「コーヒー下さい」と言うと、コーヒーが出てきます。






コーヒー専門店でビビンバを注文しても出てきません。






皆さんのメニューにないものはないのです。






有るものしかないのです。






目の前の遺伝子を見て私じゃないと思わないで下さい。






感じるということは、もともとあなたに書かれている記憶のことです。






だからどんどんオーダー出来ます。






それを創造と言います。




何時も心に尊厳の心を持って下さい。






自分を知ることこそ感謝なのです。







感謝の心も人に言われてするのではなく、自然と感謝が出来るのです。









そして、このブログから世界へ発信します。






今、この社会も人々も全世界中が病んでいます。






感情も自分でコントロール出来ないのです。






そして、人々は生きる意味を探し求め、歪んだ感情を、動物達、人間、環境破壊へと外側に意識を向けていたのです。






私は「あらゆる問題を超える新しい生き方」を、この現実社会に伝え、自分の感じている感情は外側ではなく、全てあなたの内側のことだったのですよ、と言いたいのです。






もう、意味を探し求めなくてもいいのです。






私達は、今のままで良かったのです。






頑張っらなくていいのです。






何とかしようと思わなくてよかったのです。






あるがままの姿でOKだったのですよ。






あるがままの自分を受け入れ、許し、認めることこそ、私達の生きる道です。






「あらゆる問題を超える新しい生き方」を実践する方法こそ、結婚(マリッジコードミロス)です。










今、現実社会で人々の心は病んでいます。






秋葉原通り魔殺人事件。






歩行者天国の中をトラックで突っ込み、更にサバイバルナイフで切りつけ7人が死亡、10数名が負傷するという前代未聞の事件が起こりました。








その後の事件の報道をご覧頂いた方は、同じ思いをお持ちかも知れませんが、この事件の根底にある”親子間の関係性の欠如”というものが浮き彫りになってきています。






他にも、親殺し、子殺し、DV、もっと身近になると、離婚の増加、嫁姑の問題など夫婦・家族間の関係性の修復が、急務となってきております。








そこで、新しい時代の”結婚”をテーマに活動をとり組まなければならないのです。






病んだ現実社会をもう終わらすために、「あらゆる問題を超える新しい生き方」を世界へ伝える使命こそ、私の生きる道です。














そして、人間は悩みを思考で作り出します。














悩み(質問)の相対は答えです。














もう皆さん気付きましたか?(*^_^*)






同時存在から見ると、質問こそ答えだったのですよ。






相対ですから・・・・。






気付くと悩みも解決です。






もう、質問=答えは同じだということ理解出来ましたか?






自分を救えるのは自分自身しかいないのです。






自分が幸せで楽しいのなら、あなたの周りの人も幸せです。






毎日、一瞬一瞬を楽しくワクワク過ごして下さい。




reikomariaの願いです。(*^_^*)


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Ave Maria    バイブル†犬の十戒 † (人類・犬の飼い主のための十戒)]へ [私の生きる道    日本とユダヤ]へ
