スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ミラーワールドの魔法  書籍 ♪ →すべてを幸せにする鏡の奇跡



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未来文明の暗号  男が女を愛するとき

未来文明の暗号  男が女を愛するとき

 ←ミラーワールドの魔法  書籍 ♪ →すべてを幸せにする鏡の奇跡
■聖書 Bible

reikomaria1.gif



ko04.png

「未来文明の暗号  男が女を愛するとき」


著者 ROSSCO税込 1,470円





2011年 8/10 ついに発売されました。





噂の書籍ですが・・実は、この書籍8/6には書店に並んでいたのです。





何が起きたと思いますか?





フライングしたのです。





皆さんの熱い思いが高次元に届いたのでしょう。





この書籍は未来から来たのです。





ミロスの叡智がたっぷりと挿入されています。





話題の書籍ですので・・入手困難な状態もあります。





是非・・読んで下さい。





私は中々手に入りませんでした。





しかし・・絶対に手に入るはず、と思ったのです。





本当に書籍が手に入りました。





8/10にこの本を持参してサイン会に参加致しました。





感動でした。





内容は凄いの一言です。





ミロスの本格的な実践本です。





是非、お勧めしたい書籍です。





人類のバイブルとなるでしょう。












ROSSCOオフィシャルHP

http://www.rossco.jp/


詳細確認する


ko04.png

目次


プロローグ 男と女に隠されていた未来文明の暗号







第1章 すべての関係性はトリックだった







第2章 愛や結婚をあきらめた男と女へ







第3章 まだ誰も本当の愛を知らない







第4章 未来文明思考 男の究極の自己実現







第5章 未来文明の暗号 男が女を愛する時


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ミラーワールドの魔法  書籍 ♪]へ [すべてを幸せにする鏡の奇跡]へ
