スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉 →あなたは本当に犬が飼いたいですか?



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

管理人の独り言

今日の実践

 ←ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉 →あなたは本当に犬が飼いたいですか?
■聖書 Bible

reikomaria1.gif




今聞こえてくるのは何だろう・・・。

母の友だちのことが聞こえてきます。

子供達からたらい回しにされて・・1ケ月置きにその子供の家でくらr生活・・。

それを聞いた時は本当に淋しく悲しいと思いました。

でも、これも時分を知る情報でした。

何を感じるのか・・・。

あなたなら・・どれをフォーカスしますか?

私は子供達もこの親もどちらも同じだと感じます。

何が・・・・、自虐してるやん・・・、と思いましたね。

これ実は自分のことなんです。

私が自分へのメッセージです。

自虐してたことが終わったんだ。

そうそう。

終わったんです。(●^o^●)

やったーーー。

1つエゴが消滅しました。

あ・・そうなん、と軽ーく受け入れる。

これが未来文明思考です。(*^^)v
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉]へ [あなたは本当に犬が飼いたいですか?]へ
