聖書 Bible

更新履歴


さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 04

 

[ スポンサー広告]


▲PageTop

虹の橋 Rainbow Bridge 

[ 犬の十戒]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif





10076448016_s.jpg




† 犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)

The Ten Commandments of Dog Ownership





1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will

be painful for me. Remember that before you buy me.



私の一生は10~15年くらいしかありません

ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです

私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。



2. Give me time to understand what you want of me.



私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。



3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.



私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。



4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.



私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい

貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう

でも...私には貴方だけしかいないのです。





5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.



時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、

私に話しかけている貴方の声で 理解しています。



6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.



貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。



7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.



私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど

私は貴方を噛まないように決めている事を。







8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.



言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと

貴方自身に問い掛けてみて下さい。

適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?

心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?



9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.



私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。



10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.



最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか

「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。

貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます

そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。




Author Unknown

作者不明








※ このページはリンクフリーです ※

ご報告の必要はありませんので、お気軽にリンクください。


犬の十戒
10030193936_s.gif



虹の橋


10030193896_s.gif


犬の聖歌

10030193898_s.gif



t02200165_0800060010254868420.jpg

▲PageTop

Ave Maria バイブル†犬の十戒 † 2 人間のためのバイブル 

[ 地球上の生命の根源をone にします]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif





t02200220_0230023010279934118.jpg



どんな感情も自分自身を許し、開放し、手放すことを意図します。

10076448016_s.jpg


バイブル†犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)
The Ten Commandments of Dog Ownership

1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will
be painful for me. Remember that before you buy me.

私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

2. Give me time to understand what you want of me.

私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.

私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.

私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。

5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.

時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。

6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.

貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.

私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。

8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.

言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?

9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.

私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。




Author Unknown
作者不明



▲PageTop

† 犬の十戒 † (人類・犬の飼い主のための十戒) 

[ 犬の十戒]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif






10076448016_s.jpg




† 犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)

The Ten Commandments of Dog Ownership





1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will

be painful for me. Remember that before you buy me.



私の一生は10~15年くらいしかありません

ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです

私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。



2. Give me time to understand what you want of me.



私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。



3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.



私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。



4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.



私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい

貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう

でも...私には貴方だけしかいないのです。





5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.



時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、

私に話しかけている貴方の声で 理解しています。



6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.



貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。



7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.



私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど

私は貴方を噛まないように決めている事を。







8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.



言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと

貴方自身に問い掛けてみて下さい。

適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?

心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?



9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.



私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。



10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.



最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか

「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。

貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます

そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。




Author Unknown

作者不明








※ このページはリンクフリーです ※

ご報告の必要はありませんので、お気軽にリンクください。


犬の十戒

10030193936_s.gif


虹の橋


10030193896_s.gif



犬の聖歌
10030193898_s.gif


t02200165_0800060010254868420.jpg

▲PageTop

ミロスアカデミースクール情報 

[ ミロス世界]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif
新しい地球と新しい人類へ・・・

未来文明論    -MIROSS-

10139582345_s.jpg
”幸せ”って、何なのだろう?
人間であれば、誰もが、一度は考えた疑問を
追求した結果、導き出されたものは、

“自分を知ること”でした。

そして、“自分を知る”ことの根源にあったのは、“結婚”だったのです。

結婚=男性と女性から生まれてこない人は誰一人いません。
そして、パートナーと出合い、子孫を残し、新しい家族を築き
その個々の家族から一つの街、社会、国家、世界が作られていきます。

人間は結婚から生まれ、結婚によって、形作られているのです。

しかし、私達は、今まで結婚について、あまりにも知らなさ過ぎました。
この人間の根源ともいうべき、“結婚”を知らなかったから
自分のことについてもも分からず、“幸せ”についても、わからなかったのです。

そして、長年の研究の結果、この結婚の真実の意味を
完全に紐解いた「ミロス研究所」と、
共同でカリキュラム化したものを
みなさんにお届けすることが可能となりました。

それが、MIROSOPHIA = MIROSS(幸せ)のSOPHIA(叡智)です。

この幸せの叡智は、幸せに暮らすために欠かせない4つのこと

「思い通りの人生、自己実現」
「愛に溢れた夫婦、家族」
「お金の恐怖が無い満ち足りた生活」
「病気の不安の無い暮らし」
10069713622_s.jpg

ミロスアカデミースクール情報


MIROSS ACADEMY http://www.mirossacademy.com








その他のお知らせ http://www.rosscobalance.com


▲PageTop

私の生きる道  ピラミッド5000年の嘘  予告編 

[ 私の生きる道]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




これが我々の遺伝子の記憶です。

驚愕の真実が・・明らかになります。

▲PageTop

私の生きる道 バイブル †人類への十戒 † 

[ 私の生きる道]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif






バイブル †人類への十戒 †





1. 私達は意識体です。既に・・時間、空間は超越しているのです。


どうか、思考に捉われないでください。





2. 私達は5次元から生まれました。そして、自ら・・この両親を選び、友人、歩く人、環境、今のシナリオを脚本を創り、現在に至ります。今の悩み、苦悩、絶望感から逃げないでください。あなたが(自分が)創造したのですから・・。





3. 3次元にはトリックがあったのです。この次元は平面なのです。2次元思考なのです。


トリックを見破るのです。トリックこそが思考のエゴを創りだす産物だったのです。





4.  私達は、本来、完璧な存在です。どこも欠けていないのです。一切欠けていない有一無二の存在なのです。





5. 誰と比べているのですか?比べることがエゴを創るのです。ノージャッジで比べないのです。


高次元は比べない愛の光の世界です。





6. 自分とは自ら分かれると書くのです。私達意識体は元々一つでした。この世に生まれた時に男と女に分離したのです。


そして、DNAの記憶を辿り、自分の片割れのパートーナーを見つけるのです。





7.  恋愛とはまだ人類は理解していません。恋と愛は違うのです。恋はいずれ終わるのです。しかし、愛は永遠に無限の愛なのです。





8. 「汝、自分自身を知れ」 自分自身を知るには鏡がいるのです。鏡・・・・その役割が他人(パートナー)なのです。


自分と相手の間には空間があるのです。空間が無ければ私達は見えないのです。





9. ∞ メビィウスが自分と対象物の間に存在しています。2回∞ メビィウスを周回するとバランスが整うのです。


それは、相対という男と女は同じ意味を知るのです。男であり女であり、男でない女でない、と言う同時存在二重構造なのです。感情こそが鍵なのです。相手に感じることから逃げないでください。感情を自分自身へと向けるのです。





10. 感情に気付く時、相手、自分のした行為を責め、恨み、怒ります。どうかその行為を許してください。


自分自身を許すのです。その時、あなたは癒されます。


そして、記憶を思い出すのです。あなたは10億分の1という確立で生まれてきたミラクルな存在です。


生まれてきただけでミラクルなのです。遺伝子には今迄の記憶が書き込まれています。


ミロスを知っていたのです。どうか・・自分の使命(人類、地球、宇宙を救済する)を思い出してください。


私達はパートナーと共に5次元へ戻るのです。





作者 reikomaria


10076448016_s.jpg

▲PageTop

私の生きる道    日本とユダヤ 

[ 私の生きる道]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif



t02200220_0230023010279934118.jpg




あなたのルーツはどこから来たのでしょうか。

自分は何処から来たのか・・・・。

自分の使命とは・・・・・。

ひとそれぞれのDNAの遺伝子には全ての情報である記憶がインプットされています。

私の本当の記憶・・・・。

記憶を解除する方法とは・・・・。

今、人類、一人一人が自分の生きる意味、何故、生まれて来たのか、私は何者か・・・、意味を探し求め模索していませんか?

日本とユダヤの関係性は今では、世界中が知っています。

歴史も真実と偽りがあり、本当の歴史は隠されています。

でも、根源の大元の記憶を知っている人はいないと思います。

根源の記憶とは、電光石火のように細胞がざわめき感じることです。

人類の一人一人の自分探しの旅の始まりです。

さあ・・ミロスの旅に出ましょう。

記憶の解除の方法とは、ミロスの実践です。

10076448016_s.jpg

▲PageTop

私の生きる道 生きる意味 私達の生き方 

[ 地球上の生命の根源をone にします]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




人間は生きる意味を求めます。





何の為に生まれて来たのか、意味を知りたがります。







ほとんどの人たちが意味を知りたいのです。




皆さん、どうして生まれて来たのか知りたいですか?







人には、名前があります。





この名前こそ使命になります。







結婚して、戸籍がどちらかの姓になることも使命に繋がります。




自分自身を知るために生まれて来たのですよ。





生まれる前は、自分が何者なのかを知っているのですが、生まれた時記憶を失くしてしまいます。







そして、自分を知るために旅をします。




でも、記憶を思い出す旅だったのです。




悩んだり、苦しんだり、憎んだり、様々な体験をするのです。




でも、自分の人生も実は、自分自身が書いたシナリオです。




物語なのです。






DNAのプログラムで私達は動かされているのです。






父と母が結婚して、10億分の1の確率でこの世に、私達人類は生まれて来たのです。




奇跡のような確率でこの世に誕生したのです。




命は尊いものです。





自分とは、自ら分けると書きます。







もともとoneだった私が、この世に男か女かに決まった瞬間に、男性性と女性性に分離しているのです。




自分を知るために自ら、自分自身に辛い体験をさせたのです。





凄いことですよね。





「汝、自身を知れ」




家、職場、学校、いたる所に自分を映しだしてくれる鏡の存在の人たち。







鏡の存在の人たちこそ、自分を知る鍵なのです。





ご主人、両親、子供、恋人、友人、上司、部下、お客、通りすがりの人、鏡になる存在の人たちです。





どうですか。





とても尊い存在です。




この人たちが鏡になり、自分の姿を投影してくれるのです。





自分が暖かい人を演じると、相手は冷たい人を演じます。





物質を自分の目で見た瞬間に、空間で相手と私が反転し(メビウスの輪)、相対になります。




これが相対の意味です。







一枚の紙で表現出来ますが、1枚の紙も表と裏に分かれます。




それを空間の上から紙を見ると、表も裏も同じ表裏一体で一つです。




現在・過去・未来も、過去と未来の間に現在は挟まれて、今という現在は狭い空間です。




私達はそんな狭い空間で今まで生きてきたのです。




でも、空間の上に自分の意識を置き、紙の表と裏の相対に気付くとエゴは消滅し、意識はoneになります。




皆さん、もう気付きましたか?




そうなのです。私達はもともとoneだったのです。




空間の上から見るとこんなに良く見えるのです。




健康=病気、スタート=ゴール、表=裏、良い=悪い、男=女、質問=答え、安心=恐怖、この世は全てが相対で同時存在で同時進行なのです。







この相対を自分が気付いてあげると、相対は消えます。




そして、次に相手を見て何を感じるのか・・・・です。







感じたことは全て自分の内側のことです。




職場で上司が私を認めてくれない、ということがよくあります。




これも、私が自分を認めていなかった結果、上司は認めてくれません。







自分が自分を認めていなかったのです。




不幸とか、恐怖とか、不安とか外側だと思っていませんか?




違いますよ。




全て内側のことですよ。




外側のことではありません。




他人事は一切ないのです。




冷たいと感じたら、自分が自分に対して冷たいのです。




感じることは感情です。





今までの思考を外して、他人事のように自分をオブザベーションするのです。




その時あなたは何を感じたのか・・・・。




それが魂の気付きであり、魂の声です。




それに気付いてあげると終わり、終了です。




反省も責めることもしなくていいのです。




人類は昔から、プラスは良い、マイナスは悪いと判断し、決めつけたきたのです。




人々はプラス思考に傾いた結果、世の中はマイナスに傾いたのです。




昔からプラスは良いと教えられたのです。




誰が決めたのですか?




誰と比べているのですか?




あるがままの自分で良かったのです。





良いところも悪いところも含めてあるがままの自分だったのです。




それで良かったのです。




でも、人間のエゴはこれじゃいけないとジヤッジします。




その自分を認め、許すとき、魂が納得します。




そして、自分自身の記憶が甦ります。




自分自身のシナリオにはもともと、知っていることしか書かれていないのです。




知らないことには、縁がないので見ることも聞くことも触ることもありません。




縁とは関係性です。




人間は知っていることしか出会いません。




DNAの中に知っていることしか、書かれていないのです。




自分を知る方法とは感じることだったのです。







テレビを見ている時、エジプトが映って、興味があるなーと思ったのはあなたがもともと知っているからです。




本を見ても感じたことは、もともと知っていたのですよ。




そして、パートナーこそ自分を知る鍵です。




とても大切な存在です。




世の中の事件も、恐怖という感情が引き起こしているのです。




全ての地球上に生きている、人間の恐怖の感情が事件も、異常気象も、引き起こしています。




それほど感情は大切で、自分自身を知るキーだったのです。




そして、孤独を感じている人たちに知って欲しいのです。







孤独を感じているのは、他人に対して感じていると思っていませんか?




違いますよ。





孤独も自分が自分に対して感じているのです。







自分を愛していないからです。




魂はもっと愛してよ、と自分が自分に言っているのです。




それに気付いたら終わりです。




認めるだけで良いのです。




気付くとその現象の役割が終わるのです。






自分が原因で、目の前の事は結果です。




自分こそが原因だったのです。




好きなことはどんどんして下さい。




楽しいことは魂が納得するまでして下さい。




嫌だな、苦痛だな、と思ったらしないことです。




ストレスになります。




今、一瞬を生きることです。




気付いたら実行して下さい。







物が落ちたら拾えばいいのです。







何で落ちたの?と悩まないことです。




現象に囚われないことです。







エネルギーは常に循環しています。




人間のエネルギーも意識で循環させるのです。







全ての存在が鏡であり、全部映し出してくれる、その人をありのまま映し出すのです。







人のエゴは見つけやすいですが、自分のエゴは見つけられません。







だから相手を通して見つけていくしかないのです。







そして、エゴを消していくのです。







そうすると何もなくなります。







自由とはエゴが何もなくなる事です。






オーダーとは、喫茶店に「コーヒー下さい」と言うと、コーヒーが出てきます。






コーヒー専門店でビビンバを注文しても出てきません。






皆さんのメニューにないものはないのです。






有るものしかないのです。






目の前の遺伝子を見て私じゃないと思わないで下さい。






感じるということは、もともとあなたに書かれている記憶のことです。






だからどんどんオーダー出来ます。






それを創造と言います。




何時も心に尊厳の心を持って下さい。






自分を知ることこそ感謝なのです。







感謝の心も人に言われてするのではなく、自然と感謝が出来るのです。









そして、このブログから世界へ発信します。






今、この社会も人々も全世界中が病んでいます。






感情も自分でコントロール出来ないのです。






そして、人々は生きる意味を探し求め、歪んだ感情を、動物達、人間、環境破壊へと外側に意識を向けていたのです。






私は「あらゆる問題を超える新しい生き方」を、この現実社会に伝え、自分の感じている感情は外側ではなく、全てあなたの内側のことだったのですよ、と言いたいのです。






もう、意味を探し求めなくてもいいのです。






私達は、今のままで良かったのです。






頑張っらなくていいのです。






何とかしようと思わなくてよかったのです。






あるがままの姿でOKだったのですよ。






あるがままの自分を受け入れ、許し、認めることこそ、私達の生きる道です。






「あらゆる問題を超える新しい生き方」を実践する方法こそ、結婚(マリッジコードミロス)です。










今、現実社会で人々の心は病んでいます。






秋葉原通り魔殺人事件。






歩行者天国の中をトラックで突っ込み、更にサバイバルナイフで切りつけ7人が死亡、10数名が負傷するという前代未聞の事件が起こりました。








その後の事件の報道をご覧頂いた方は、同じ思いをお持ちかも知れませんが、この事件の根底にある”親子間の関係性の欠如”というものが浮き彫りになってきています。






他にも、親殺し、子殺し、DV、もっと身近になると、離婚の増加、嫁姑の問題など夫婦・家族間の関係性の修復が、急務となってきております。








そこで、新しい時代の”結婚”をテーマに活動をとり組まなければならないのです。






病んだ現実社会をもう終わらすために、「あらゆる問題を超える新しい生き方」を世界へ伝える使命こそ、私の生きる道です。














そして、人間は悩みを思考で作り出します。














悩み(質問)の相対は答えです。














もう皆さん気付きましたか?(*^_^*)






同時存在から見ると、質問こそ答えだったのですよ。






相対ですから・・・・。






気付くと悩みも解決です。






もう、質問=答えは同じだということ理解出来ましたか?






自分を救えるのは自分自身しかいないのです。






自分が幸せで楽しいのなら、あなたの周りの人も幸せです。






毎日、一瞬一瞬を楽しくワクワク過ごして下さい。




reikomariaの願いです。(*^_^*)


▲PageTop

Ave Maria    バイブル†犬の十戒 † (人類・犬の飼い主のための十戒) 

[ 地球上の生命の根源をone にします]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif





t02200220_0230023010279934118.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Ave Maria    バイブル†犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)

ここへ辿り着いたあなたへ・・・・・。

あなたの怒りも不安も嫉妬も死に対する恐怖も、全ての負のエネルギーを癒す時がきました。

永く辛い過去を振り返るはおやめなさい。

もう、いいのです。

ここに訪れたあなたは、もう癒されました。

もう、全ての感情を手放し解放し、終焉させるのです。

私は全てを許します。

全てとはこの世のあらゆる全てです。

もう、自分を許しましよう。

怒りも嫉妬も恐怖も死さえも、私は許します。

絶対安心の世界から私は、許します。

宣言しましょう。

あなたの魂は今、癒されたのです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
10076448016_s.jpg


バイブル†犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)
The Ten Commandments of Dog Ownership

1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will
be painful for me. Remember that before you buy me.

私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

2. Give me time to understand what you want of me.

私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.

私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.

私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。

5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.

時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。

6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.

貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.

私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。

8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.

言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?

9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.

私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。




Author Unknown
作者不明

▲PageTop

地球上の生命の根源をone にします。人類再創造の章へ・・・ 

[ 地球上の生命の根源をone にします]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




t02200220_0230023010279934118.jpg

新しい領域、・・・それは完全な何も無い領域です。




病気も、争いも、エゴも何も存在しない新しい領域、それが5次元領域です。




完全にその世界へ入りました。




古い思考体系は消滅し、新しい思考体系へと変わったのです。




新しい思考はいかがでしょうか・・・?




「あ・・そうか」




素直とは受け入れる、認めること、たったこれだけです。




この現実世界と思っている世界こそ、バーチャル世界です。




あなたの思い込みで造られた世界です。




認識こそが自分の現実世界を投影し、創造しています。




これがこの世のトリックです。




「あ・・そうか」





素直にこの言葉を言えた時、もう・・既に次元が変わっています。




認識とは信じる領域です。




もう・・大丈夫、あたなはもうその領域へ入っています。




それは、絶対安心の世界です。



今迄の体験も全てが必要で、無駄は一切無かったのです。


何も無い領域とは、何もかもが揃っている空間だと言うことです。


完全な領域は言葉で言ったことが本当に起こるのです。


マヤ暦は終わり、新しい次元へと変わりました。


今この目でそれを体験出来ることが最高の歓喜です。


未来文明はもうここに存在しています。


全次元のシステムが変わったのです。


プログラマーへ感謝申し上げます。


今のこの体験こそがミラクルです。









▲PageTop

DEAR こげんた 

[ ワンワンサロン]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif






10076448016_s.jpg

バイブル†犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)


The Ten Commandments of Dog Ownership





1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me.


私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。





2. Give me time to understand what you want of me.


私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。





3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.


私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。





4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.


私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい 貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう でも...私には貴方だけしかいないのです。





5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.


時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で 理解しています。





6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.


貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。





7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.


私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。





8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.


言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問い掛けてみて下さい。 適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?





9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.


私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。





10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you. 最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。





Author Unknown


作者不明


▲PageTop

「犬と私の10の約束」 

[ ワンワンサロン]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




命の尊さを思い出して下さい。


動物達も人間と同じように生きています。


今という一瞬を生きています。


だからこそ 皆さんに命の意味、命の尊さを知ってほしいのです。


純粋な目はあなたに語りかけています。


愛してほしいと・・・・。


犬の十戒は動物たちの声です。


人間と動物達のバイブルを伝えたい・・・・・・・・・。


愛と感謝の心が甦るでしょう。

10076448016_s.jpg
バイブル†犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)
The Ten Commandments of Dog Ownership

1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will
be painful for me. Remember that before you buy me.

私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。



2. Give me time to understand what you want of me.

私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.

私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.

私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。

5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.

時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。

6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.

貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.

私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。

8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.

言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?

9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.

私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。




Author Unknown
作者不明

▲PageTop

ワンワンサロン    犬の十戒 

[ ワンワンサロン]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




t02200220_0230023010279934118.jpg
10045861105_s.jpg
ラムです。 よろしくね。ラブラブ

ワンちゃん ねこちゃん達からのお願いです。







無視をしないで愛の心で語りかけて下さいね。







人間の感情のはけ口として、動物たちに虐待、暴力、いじめ、飢餓という行為はしないで下さい。







動物たちにも心があります。







人間と同じ命があります。







動物たちは人間にされるがままなのです。







自分が面白くないからと、動物たちに危害を与えることは

自分を傷つけることです。







あなたも幸せにはなれません。







動物たちに危害を与えた時、どんな気持ちですか?







後味が悪いはずです。







一人ひとりに語りかけます。



自分を、動物たちを、他人を、地球上に存在する全てに

尊厳の心を忘れないで下さいね。(*^_^*)





10076448016_s.jpg

† 犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)

The Ten Commandments of Dog Ownership


1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will

be painful for me. Remember that before you buy me.



私の一生は10~15年くらいしかありません

ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです

私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。



2. Give me time to understand what you want of me.



私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。



3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.



私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。



4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.



私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい

貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう

でも...私には貴方だけしかいないのです。


5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.



時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、

私に話しかけている貴方の声で 理解しています。



6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.



貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。



7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.



私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど

私は貴方を噛まないように決めている事を。


8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.



言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと

貴方自身に問い掛けてみて下さい。

適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?

心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?



9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.



私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。



10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.



最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか

「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。

貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます

そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。





Author Unknown

作者不明





  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


動物たちからのお願いです。どうか、捨てないで下さい。




☆動物を捨てることは犯罪です。☆






10143927979_s.jpg

~地球上の生命の根源をoneにします。~


▲PageTop

あなたは本当に犬が飼いたいですか? 

[ ワンワンサロン]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif





あなたは本当に犬が飼いたいですか?





o0564028510331414919.gif





絵本 家族なのに


http://www13.plala.or.jp/namako/ehon.html









アップクリックして下さい。絵本が見れます。






動物が好きなあなたに聞きます。







動物が飼いたいですか?







一時の気まぐれではありませんか?







どのような環境ですか?







集合住宅ではありませんか?







子供はいますか?






ペットショップでお金を出して買うのですか?







ちょっと待って下さい。(>_<)










気まぐれで飼うのは止めましょう。








犬もねこも動物達が迷惑です。







命の尊さを理解していますか?







人間と動物達の命は同じ重さだと分かっていますか?







そして、本当に飼いたいと思っているあなたに言います。







ペットショップではなく動物保護センターで自分の飼い犬、飼い猫になる子達を見つけて下さい。







自分が住んでいる地域の動物保護センター、動物保護施設があるはずです。







沢山の動物達が飼い主になってくれる人を待っています。







溢れる愛情で迎えてあげて下さい。







病気になった時、動物病院へ連れて行って下さい。







ワクチン、フィラリア予防、狂犬病は最低条件です。







必ずしてあげましょう。







夏は暑いので涼しい場所へ置いてあげましょう。







私は室内飼いがお勧めです。







迷子札は必ず付けてあげて下さい。







我が家では、ペット用のお守りも付けてます。(*^_^*)







冬は暖かくしてあげましょう。







何時も話かけて下さい。







言葉を覚えますから・・・。







命尽きる最後の時まで面倒を見て下さい。







犬、猫の寿命は15年程です。






人間より遥かに短いのです。







我が家のダックスフンドのセナちゃんは会った最初の日に私に懐きました。







最初に飼われていた所では、あまり可愛がられてなかったようです。







最初の日から私にベッタリです。







そして、少し声が出にくいようです。







虐待されていたのかも・・・と思ってしまいます。







今では、先住犬よりも大きな顔をしています。







同じ命です。







命の尊さを忘れないで下さい。









† 犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)

The Ten Commandments of Dog Ownership


1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will

be painful for me. Remember that before you buy me.



私の一生は10~15年くらいしかありません

ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです

私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。



2. Give me time to understand what you want of me.



私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。



3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.



私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。



4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.



私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい

貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう

でも...私には貴方だけしかいないのです。


5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.



時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、

私に話しかけている貴方の声で 理解しています。



6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.



貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。



7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.



私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど

私は貴方を噛まないように決めている事を。


8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.



言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと

貴方自身に問い掛けてみて下さい。

適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?

心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?



9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.



私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。



10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.



最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか

「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。

貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます

そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。





Author Unknown

作者不明


▲PageTop

ミロス研究所  信じる仲間達へ捧げる言葉 

[ ミロス研究所]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif


10139582345_s.jpg


ミロス研究所 http://mirossinstitute.jp




--------------------------------------------------------------------------------


アインシュタインが導き出した相対性理論と、 従来の量子物理学を使って描かれている

現在の宇宙創生システムの物理的意味は、一般に私達の宇宙が「時間・空間・物質」のない

「無」の領域から量子論効果により、宇宙は誕生したとされている。


一方、量子論で導く「無」の領域は「真空」の概念を深化させ、

空間すら「存在」と「非存在」の間を「ゆらいでいる」とするものであり、

宇宙はこのような「無」からある種のトンネル効果によって突然、この世に存在したと考えられている。


また、近年量子物理学において、陽子や電子などの粒子には質量は同じであっても

電荷は反対である「反粒子」が存在することが発見されている。

例えば「陽子」に対して 「反陽子」が存在するようにである。

これは「物質」に対して「反物質」の存在を示唆している。


物質と反物質を対消滅させると、無になるとともに同時に、全く新しいものが対生成される。

しかし、人間の自我(エゴ)を「物質的概念」というものに置き換えられたことは従来、ほとんど論じられていない。


対消滅と対生成 ー意識の構造をつくり出す原理ー


すなわち人間の「(これが私という)自我」に対し、

あれは相手と思っているものを「反物質的概念」とすれば、

人間の自我(物質的概念)に対して その反物質的概念である

自我の反転したベクトルを受け取ることによって、 自我を消滅させることができるのである。

その結果、四次元対称性の位置ができ、初めて人間に「内側」という領域が生まれる。


このように自分でないと思うものを受け取り、思考(心)の内面を対消滅させ、

そして「内側」を対生成させることにより、本当の自分自身(位置)というものを知っていくことができる。

これが紀元前から言われてきた「汝自身を知る」の真の意味と解釈できるのである。




従来、人間がまだ見たことのない「内側」という領域は、一般に「心」や思考の「内面」とは全く違い、

この内側により人間は初めて 「意識の構造」を創ることが可能となる。


従来、人間の「自我の視点」から「本当の自分の位置」へ「視点の変換」が起こり、

そして“見るという者”が「新しい空間と時間」をつくり、

見ているマクロの世界に対して影響を及ぼすようになるのである。


これが、自我(エゴ)の消滅による「次元置換」となり、

全く新しいものを 創造してゆくことを可能とするのである。

この人間の自我を消滅させることによって、意識の構造をつくり出すことを可能とする原理の解明が

全く新しい未来文明論であり、同時に人間の全く新しい行動原理の発見ということができる。


エネルギーを生み出すシステム


この男と女の反転したエネルギー的なベクトルを受け取り、

反転させることで、自我が消滅し、人間の認識が量子化されていく。

その時、男と女の反転は「時間と空間」と同一の構造となり、

新しい「空間と時間」を生み直すことができるのである。

つまり、一組の男女がつくり出す「空間の広がり」こそが

「(見ている)宇宙そのもの(現在)」であることを意味している.


一般に、ミクロの領域において、物質の原型である素粒子、

陽子と中性子がリズミカルに動いているのは、中間子的な存在をおいて他ならない。

当研究所では人間の認識を量子化することによって、そうした素粒子の内部構造と、

人間の意識の構造とが鏡像関係にあり、その結果マクロの領域においても量子化を可能とし、

時空を超越する原理を発見したのである。


一般に、私達が生きているマクロの世界において、

例えばプラスとマイナスのエネルギーが対消滅し光になるように、

人間を例にすれば男と女という相対するものを一つに合せることで、全く新しい生命が誕生する。

このあたり前の従来の生命のシステムを当研究所では

「認識の量子化」による「創造のシステム」として解き明かした。


これは、自我というものが自分だと思って生きてきた人間が、

本当の自分自身というものを初めて知る時が来たとも言えるのである。


そうした男と女でエネルギー的な創造を生み出していくという生命の理から、

意識の構造である「同時存在・二重構造」を解き明かし、

それを内側の男性性と女性性というエネルギー的なベクトルに置き換えたことによって

「意識の構造」を創造していくという誰もが実践可能な「ミロス理論」を解明した。


その全く新しい創造のシステムである「ミロス理論」を使って、

新しい視点を持った人類がすでに時間と空間を超越した現象を起こしているのである。

それは、人類に今までの文明を覆してしまうほどの、

未来文明における新しい思考様式と言える「同時存在・二重構造」を基にしたものであり、

さらに当研究所では真に人類の意識進化のための実践原理の実証と展望を社会に提唱している。


---ミロス研究所より 抜粋-----


--------------------------------------------------------------------------------------------


信じる仲間たちへ捧げる言葉





人間という思考では、到底理解することが出来ないのがミロス研究所が提唱している、「ミロス」





という原理です。





ミロスをけなす人、文句を言う人・・・・et cetera・・・・。





これこそが人間の証である、エゴというものです。





私も含めて、何処までもエゴなのです。





受け入れるという意味の深さは・・・どれほどの人が理解しているのでしょうか・・。





「受け入れる」 = 許すこと 





これが本当の愛なのです。





愛とはまだ、誰も知らない領域です。





言葉では表すことは出来ません。





日本語は本当に素晴らしいのです。





漢字には意味があります。





同じ読みでも漢字によっては意味が違います。





私達は理解するための体験プログラムが一人ひとりに与えられています。





それこそが、自分自ら、創造したプログラムなのです。





そして・・内側が反転している世界というシステムを理解することです。





そう・・全ては理解なのです。





自分をどう扱っているのか・・・。





粗末に扱うか、大切に扱うか、全て自分次第なのです。





文句を言う前に自分は・・ミロスの実践しているだろうか・・・、逃避していないか・・・。





他人のせいにしていないか・・・。





全て自分だった。





目の前に見えるもの全ては自分の内側の情報だったはず・・・。





そうです。





他人ではなく、全部自分でした。





人のせいにしたのは・・・楽だからです。





羨ましい・・・、自分には無いものばかり・・・。





違うのです。





その外側に見えて感じたものは、自分の事でした。





羨ましいのは、幻想です。





欠けていた欠乏感は幻想でした。





トリックに嵌まっていただけです。





もう、受け入れる事だけです。





目の前は終わった事が現象化しただけです。





さらっと流すのです。





もう終わったんだ・・、と流すだけで良いのです。





3次元は問題と答、という答しかありません。





私達はもう、未来文明論を知ってしまったのです。





後は、受け入れるだけです。





エゴが消滅する時、愛の光しか残りません。





私達は光なのです。





意識という光の帯が全次元を救済するのです。





誰ひとり欠けても駄目なのです。





自分こそが光なのです。





144000人は自分なのです。





2012年・・本番の舞台が開けました。





もう・・古い思考は消滅です。





ミロスの実践しかないのです。





全ては自分が自分で設定した舞台です。





ミロスを人生を大いに楽しみましょう。







ミロス----- それは、信じる事、隙間の無いほどの信じる意識力


          誰ひとり欠けることのない仲間達へ--捧げる言葉


▲PageTop

♪ミラクル☆ステーション♪ HOP(姫路オープンプロジェクト) サラコミュニティ 

[ ♪ミラクル☆ステーション♪ HOP(姫路オープンプロジェクト) サラコミュニティ]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif






t02200149_0454030810371197424.jpg


ミロソフィア オフィシャル ★★ミラクル☆テーション★★


♪ HOP(姫路オープンプロジェクト) サラコミュニティ♪
 


姫路にミロスのコミュニティが誕生!!!






それは・・・、★★ミラクル☆テーション★★




HOP(姫路オープンプロジェクト) サラコミュニティ (^O^)




私はreikomariaと申します。


ブログとメーリングリストの管理人です。




サラとはソフィアの別名です。




意味は叡智です。




不定期ですが月に2回コミュニテイを開催しております。




コミュニティとは何か・・・、アテンダント達数名と共にミロスの実践を通してシェアをし、ミロスを語る場所です。







ミロスの叡智を姫路から世界へ発信致します。




日々の受け取り方が解らない、ミロスとは何?、もっとミロスを語りたい、今の問題を終焉したい、本音で語りたい・・・・等々、サラコミューの場で語りませんか?




ミロスは全部自分事です。




参加者全員で高次元空間を共有しましょう。




サラコミュの開催場所は、


喫茶店 明日香 広畑店



℡079-239-1929 兵庫県姫路市広畑区東新町1-50-2



広畑駅から383m グリーンモール横



VIPルームを使わせて頂きます。



食事かドリンクか両方オーダーされても結構ですので、要予約です。



参加費はその都度、100円です。


参加希望の方は必ずメールで、連絡して下さい。




場所が喫茶店ですので、配慮の為、出来るだけ連絡をお願い致します。
(場合により、突然の参加もOKです。)




連絡は成山明子迄、akiko-world.21@docomo.ne.jp


又は 原玲子迄senna5-5.maria@docomo.ne.jp
此方までご連絡下さい。




t02200220_0240024010211733696.gif



HOP(姫路オープンプロジェクト) サラコミュニティ
公式ブログhttp://reikomaria830.blog.shinobi.jp/
でも随時情報発信しています。






サラコミュ開催日時は決定次第、メーリングリストを配信しています。






メーリングリスト配信について、携帯の迷惑メールの設定をされている方は解除するかドメインyahoo.co.jpを設定して下さい。




ミラステ開催時間 19時半~22時半迄

次回、ミラステ開催日は決まり次第お知らせ致します。

▲PageTop

旧約聖書・新約聖書 

[ バイブル]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif


旧約聖書


創世記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518152338.html


出エジプト記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518153101.html


レビ記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518154517.html


民数記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518154830.html


申命記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518155139.html


ヨシュア記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518155450.html


士師記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518155738.html


ルツ記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518165146.html


サムエル記上http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518165407.html


サムエル記下http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519104005.html


列王紀上http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518170743.html


列王紀下http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518171117.html


エズラ記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518224850.html


ネヘミヤ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518225307.html


エステル記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518225435.html


ヨブ記http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518225555.html


詩篇http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518225837.html


箴言http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518230259.html


伝道の書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518230459.html


雅歌http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519104858.html


イザヤ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518230721.html


エレミヤ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518231238.html


哀歌http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518231851.html


エゼキエル書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519105225.html


ダニエル書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518232215.html


ホセア書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518232829.html


ヨエル書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518232939.html


アモス書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518233155.html


ヨナ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518233408.html


ミカ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518233612.html


ナホム書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518233716.html


ハバクク書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518233909.html


オバデヤ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518234141.html


ゼパニヤ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518234242.html


ハガイ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518234357.html


ゼカリヤ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518234456.html


マラキ書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518234558.html



新約聖書


マタイによる福音書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518234708.html


マルコによる福音書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518234933.html


ルカによる福音書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518235140.html


ヨハネによる福音書http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518235349.html


使徒行伝http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518235519.html


ローマ人への手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518235652.html


コリント人への第一の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518235805.html


コリント人への第二の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110518235929.html


ガラテヤ人への手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519111529.html


エペソ人への手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519000140.html


ピリピ人への手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519000243.html


コロサイ人への手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519000400.html


テサロニケ人への第一の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519000507.html


テサロニケ人への第二の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519000608.html


テモテヘの第一の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519000812.html


テモテヘの第二の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519000912.html


テトスヘの手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519001035.html


ピレモンヘの手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519001309.html


ヘブル人への手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519001431.html


ヤコブの手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519112346.html


ペテロの第二の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519001939.html


ヨハネの第一の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519002040.html


ヨハネの第二の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519002206.html


ヨハネの第三の手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519002523.html


ユダの手紙http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519002707.html


ヨハネの黙示録http://reikomariarose.dousetsu.com/simpleVC_20110519002838.html



▲PageTop

バイブル †人類への十戒 † 

[ バイブル]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




t02200220_0230023010279934118.jpg



バイブル †人類への十戒 †









1. 私達は意識体です。既に・・時間、空間は超越しているのです。


どうか、思考に捉われないでください。









2. 私達は5次元から生まれました。そして、自ら・・この両親を選び、友人、歩く人、環境、今のシナリオを脚本を創り、現在に至ります。今の悩み、苦悩、絶望感から逃げないでください。あなたが(自分が)創造したのですから・・。









3. 3次元にはトリックがあったのです。この次元は平面なのです。2次元思考なのです。


トリックを見破るのです。トリックこそが思考のエゴを創りだす産物だったのです。









4.  私達は、本来、完璧な存在です。どこも欠けていないのです。一切欠けていない有一無二の存在なのです。









5. 誰と比べているのですか?比べることがエゴを創るのです。ノージャッジで比べないのです。


高次元は比べない愛の光の世界です。









6. 自分とは自ら分かれると書くのです。私達意識体は元々一つでした。この世に生まれた時に男と女に分離したのです。


そして、DNAの記憶を辿り、自分の片割れのパートーナーを見つけるのです。









7.  恋愛とはまだ人類は理解していません。恋と愛は違うのです。恋はいずれ終わるのです。しかし、愛は永遠に無限の愛なのです。









8. 「汝、自分自身を知れ」 自分自身を知るには鏡がいるのです。鏡・・・・その役割が他人(パートナー)なのです。


自分と相手の間には空間があるのです。空間が無ければ私達は見えないのです。









9. ∞ メビィウスが自分と対象物の間に存在しています。2回∞ メビィウスを周回するとバランスが整うのです。


それは、相対という男と女は同じ意味を知るのです。男であり女であり、男でない女でない、と言う同時存在二重構造なのです。感情こそが鍵なのです。相手に感じることから逃げないでください。感情を自分自身へと向けるのです。









10. 感情に気付く時、相手、自分のした行為を責め、恨み、怒ります。どうかその行為を許してください。


自分自身を許すのです。その時、あなたは癒されます。


そして、記憶を思い出すのです。あなたは10億分の1という確立で生まれてきたミラクルな存在です。


生まれてきただけでミラクルなのです。遺伝子には今迄の記憶が書き込まれています。


ミロスを知っていたのです。どうか・・自分の使命(人類、地球、宇宙を救済する)を思い出してください。


私達はパートナーと共に5次元へ戻るのです。







作者 reikomaria


▲PageTop

クリスタルワールドHP 

[ クリスタルワールドHP]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




t01000100_0100010010386813141.gif

クリスタルワールドはミロスの叡智が全て詰まっています。


5次元の世界です。


叡智とは・・・、ミロスとは・・・、実践とは・・・。


体感してみませんか?


ミラーワールト゜の世界へ・・誘います。


ようこそ・・、クリスタルワールドへ!


ラブラブクリスタルワールドHP 音譜


http://www.freepe.com/i.cgi?reikomaria








MIROSS・・・。



それは、現代社会のあらゆる問題の根源と人間の未知の可能性を男女の関係性により解明した「結婚学」であり、学問を超えた宇宙の叡智です。


人類へ・・・・宇宙の叡智を連鎖させるクリスタルワールドへ誘います。







ミロスワールドが集約されています。


人間はもう・・・ミロスの原理が基本であり、当たり前であり、今までの古い思考概念は終わりを告げた。


それは、ミロスという宇宙の叡智であり秘宝である。


▲PageTop

ミラクルチャンネル 

[ ミラクルチャンネル]

10069713622_s.jpg

ミラクルチャンネル


http://miracle-ch.com/




番組表





ドラマ





イベント





リポート





インタビュー






▲PageTop

ヘンリーのセミナー情報 

[ ヘンリーのセミナー情報]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif





t02200220_0230023010279934118.jpg
ヘンリー熊谷セミナー情報




~アセンションの秘密~


詳細確認




その他各地でセミナーを開催中です。




隠された歴史を紐解きます。




全国でヘンリーのセミナー開催中!

申し込みお問い合わせ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ヘンリー熊谷講師によるセミナーが姫路で開催されます。



皆様もうご存知の「アセンションの秘密」です。



これから、日本は・・地球は・・・世界は・・どうなっていくのか・・?





セミナーでしか語れない内容等・・、皆様の遺伝子の記憶が解除されます。







3月31日(土)



「アセンションの秘密」

これから地球はどうなるか



13時半~受付

14時~17時終了予定 ~



会場:中村温泉城山荘

姫路市香寺町中村342

079(232)0523



参加費 3,000円



主催 申込み問合せ



永海大輔

電話080-3109-3058

eiennoumi@i.softbank.jp




是非、皆様のご参加お待ちしております。




▲PageTop

ミロス インフォーメーション 

[ ミロス インフォーメーション]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




ミロソフィアホームページ




MIROSS ACADEMY http://www.mirossacademy.com




その他のお知らせ http://www.rosscobalance.com
 アップ随時、新しい情報満載です。音譜










ミロス研究所


 http://mirossinstitute.jp


アップアップ

ミロスの原理を明確に研究した成果がここに在ります。


是非、アクセスして下さい。


▲PageTop

ROSSCO氏 DVD発売中 

[ ROSSCO氏 DVD発売中]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




ROSSCO氏の各種DVD、書籍 発売中!ネットでお買い求め出来ます。

音譜

http://rossco.jp/


ここへアクセス!



DVDを見る、聴く事でミロスを理解する事が出来ます。


全部揃えて持っています。


皆さんにもお勧めです。(‐^▽^‐)


▲PageTop

音速の貴公子アイルトン・セナ メモリアル 

[ 音速の貴公子アイルトン・セナ メモリアル]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




アイルトン・セナ・ダ・シルバ(Ayrton Senna da Silva, 1960年3月21日 - 1994年5月1日)は、ブラジル人のレーシング・ドライバー、1988年、1990年、1991年の3度F1ワールドチャンピオン。


イギリス「F1 Racing」誌において、史上最速のF1ドライバー、史上最高のF1ドライバーに共に1位で選出された[※]。母国ブラジルにおいては、サッカー選手のペレ、ジーコと並んで、特に偉大なスポーツ選手の一人とされている。


異名には「Genius(天才)」などがあるが、日本では古舘伊知郎により形容された「音速の貴公子」がよく知られている。若い頃には「ハリー」の愛称でも呼ばれた。


アイルトン・セナ・ダ・シルバ

[Ayrton Senna da Silva]




1960年3月21日生まれ、1994年5月1日没


ブラジル・サンパウロ出身


血液型:RH+B型


身長:174cm  体重:70kg  視力:両眼ともに2.0

(年により若干の変化あり)


家族構成

父ミルトン、母ネイジ、姉ビビアーニ、弟レオナルド


尊敬するレーサー

ファン・マニュエル・ファンジオ、ジム・クラーク、ジル・ビルヌーブ


好きなコース

エストリル、シルバーストン、鈴鹿


F1通算成績

出走161回、優勝41回、PP65回、FL19回、総獲得ポイント614、

1988・90・91年ワールドチャンピオン








10049707491_s.jpg








いつまでも色あせない鮮やかなまでに蘇るアイルトン・セナ

若き日に今の現在に存在してくれただけで幸せだった。


その記憶を思い出せるように・・・・。


メモリアルを残したい。


レースに挑んだ120%の力は今も私は忘れない。
















t01980280_0198028010705566448.jpg

▲PageTop

姫路といえば☆世界遺産 姫路城☆です。(^^♪ 

[ スポット]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif



t02200149_0454030810371197424.jpg

姫路といえば☆世界遺産 姫路城☆です。(#^.^#)


その近くにホテル姫路プラザはあります。(*^_^*)


是非、お立ちより下さいね。( ^^) _U~~


2008姫路菓子博001 動画

ホテル姫路プラザ


10058448950_s.jpg
10058556781_s.jpg
こんにちは。代表取締役副社長 岩元智子です。近くに御こしのさいは、是非、ホテル姫路プラザにお立ちより下さいね

ホテル姫路プラザ


〒 670-0964 兵庫県姫路市豊沢町158(新幹線姫路駅南口徒歩2分)




℡ 0120-489-111  予約専用ダイヤル




℡ 079-281-9000  fax 079-284-3549



Email info@himeji-plaza.co.jp

URL http://www.himeji-plaza.co.jp
 アップアクセス(*^^)v
t02200220_0240024010211733696.gif


、旬の食材を生かした料理の絶品
和食一筋の料理長が魅せる匠の技をお楽しみ下さい。


姫路のまつり




t02000150_0200015010203357575.jpg
t02000150_0200015010203357578.jpg


まず新年を彩るのは、西日本一の規模で繰り広げられる新年の「全国凧あげ祭り」。

 そして、松明や鉾をかざした赤鬼、青鬼が勇壮に踊る書写山円教寺や増位山随願寺の「鬼追い」が、新しい年の招福を祈ります。

らんまんの春ともなれば、姫路城でみやびやかな「観桜会」「お花見太鼓」が催され、夏には
「ゆかたまつり」

、「お城まつり」が華やかに繰り広げられます。また、8月には、家島町で海の祭典「ぼうぜペーロンフェスタ」が盛大に行われます。

 中秋の名月の日には、姫路城や好古園で「観月会」が開かれ、秋本番には豪華けんらんな屋台の練り合わせで知られる
「灘祭り」
を筆頭に勇壮なみこしや屋台が繰り出します。
提灯をぶつけ合う網干魚吹八幡神社の
「提灯祭り」
のほか、毛獅子が乱舞する大塩天満宮「大塩の獅子舞
犬飼・土師の獅子舞
など、伝統ある郷土色豊かな祭りも見逃せません。

また奇祭として注目を集める、播磨国総社の
「一ツ山祭」、「三ツ山祭」
は全国でも例を見ません。

国宝・重要文化財、姫路城


姫路城は法隆寺とともに1993年12月11日、ユネスコ(国際連合教育科学文化機関)の世界遺産リストにその名が登録されました。世界150余か国・550以上の文化遺産・自然遺産とともに、世界に広くその素晴らしさが伝えられ、かけがえのない「人類の宝」となりました。そして2001年には、国宝指定70周年、築城400周年を迎えました。

また、同年、正面入り口に「姫路城防災センター」がオープン。姫路城を守るため万全の防災体制を整えるとともに、城の歴史や構造を紹介する展示室も開設しました。

毎年4月6日は「しろの日」に制定されています。この日の前後に、非公開部分を公開する「姫路城特別公開」も行っています。また1月1日(元旦)は無料で登城できます。


ぜひ姫路城を訪れて、その雄大さと素晴らしさにふれてください。姫路城は、姫路駅から北へ約1km。アクセスは、姫路駅北から徒歩約15分。バスでは約5分のところにあります。



姫路城が日本一の名城といわれる理由として、次の3点が挙げられます。



お城の要塞としての機能性は、縄張(設計、構成、仕組み)のよしあしで決まります。姫路城の縄張は、抵抗(防御)線が3重の螺旋形になった複雑巧妙なもの。これは江戸城と姫路城にしか類例のない形式です。


5重6階の大天守と3つの小天守が渡櫓(わたりやぐら)でつながり、幾重にも重なる屋根、千鳥破風(はふ)や唐(から)破風が、白漆喰総塗籠造(しろしっくいそうぬりごめつくり)の外装と相まって、華やかな構成美をつくっています。


姫路城はその400年の歴史の中で、戦にまみえることなく、近代の戦災に遭うこともなかった、たぐいまれな城です。その結果天守や櫓、門などの保存状態が非常によいうえ、ほかに類例のない遺構も多く、極めて貴重な文化遺産となっています。



「姫路」の名の由来



「姫路」の名は、播磨国風土記に出てくる「日女道丘」からきています。神代の昔、大汝命(おおなむちのみこと)は、その子火明命(ほあかりのみこと)があまりに乱暴者なので、海へ出た際、捨ててしまおうと島に置き去りにして船出。ところが、船が出てゆくのに気づいた火明命は大変怒り、風波を起こして船を難破させてしまいました。

その時、船や積み荷などが流れ着いた場所に「船丘」「犬丘」「筥(はこ)丘」「琴丘」など14丘の名が付けられましたが、その一つ、蚕子(ひめこ)の流れ着いたところが「日女道丘(ひめじおか)」で、現在姫路城のある「姫山」であるとされています。「蚕子」は古語で「ひめじ」といいました。

地名としての「姫路」という呼び方は、江戸時代初期、池田輝政が姫路城を築き、城下町を整備した当時の文献に見られます。


榊原騒動


姫路城主榊原政岑は信仰心に厚く、ゆかた祭を始めたことでも知られる心豊かな城主。しかし、日光代参の希望が幕府に聞き入れられなかったことに不満を持ち、酒色におぼれて、吉原通いを始じめました。そして「色婦録」にも艶名をうたわれた名妓高尾を落籍。姫路に連れ帰って、城内西屋敷に住まわせました。

これらの行状が、当時倹約を推し進めていた幕府に知れ、政岑は糾弾されます。

やがて政岑は20代の若さで隠居を命じられ、榊原家は越後高田へ転封となり、高尾も政岑に従い、共に越後高田へと下ったのでした。


棟梁・桜井源兵衛の死


池田輝政による姫路城築城の時、完成した天守から一人の男が身を投げて自殺したといわれています。その男の名は、城普請にあたった大工の棟梁・桜井源兵衛。
輝政に命じられ、9年間、寝る間も惜しんで仕事に打ち込み、やっと完成した姫路城。しかし、彼には、丹精込めて造り上げた天守閣が巽(東南)の方向に少し傾いているように思えてなりませんでした。

そこで妻を伴って天守に登ると、「お城は立派ですが、惜しいことに少し傾いていますね」と指摘されてしまいます。「女の目に分かるほどとすれば、自分が計った寸法が狂っていたに違いない」とがくぜんとした源兵衛は、まもなくノミをくわえて飛び下りたといわれています。

実際に城が東南に傾いていたのは解体修理で確かめられています。本当の理由は、東と西の石垣が沈んだためでした。





お菊井戸





城内の上山里丸と呼ばれる広場にある「お菊井戸」が、有名な「播州皿屋敷」に出てくる井戸だといわれています。

永正年間のこと、城主小寺則職の執権青山鉄山が城の乗っ取りを計画。これに気づいた忠臣の衣笠元信は、愛妾のお菊を青山家に女中として送り込み、陰謀を暴きます。しかし、努力のかいもなく、青山一家のクーデターは成功。それでもお菊は青山家に残り、龍野に逃れた元信に情報を送っていましたが、ついに町坪弾四郎に気づかれてしまい、それを盾に結婚を迫られます。しかし、お菊はどうしても首を縦に振りません。腹を立てた弾四郎は家宝の皿10枚のうち1枚を隠し、お菊の不始末として責め殺して井戸に投げ込みました。それからというもの毎夜、「1枚、2枚…」と皿を数えるお菊の悲しげな声が井戸から聞こえるようになったといいます。

その後、元信ら忠臣によって鉄山一味は滅ぼされ、お菊は「於菊大明神」として十二所神社の境内にあるお菊神社に祭られています。





姥(うば)が石





羽柴秀吉が姫山に三層の天守を築いていたときのこと、城の石垣の石がなかなか集まらず、苦労しているという話が広まっていました。城下で焼餅を売っていた貧しい老婆がそれを聞き、「せめてこれでもお役に立てば」と古くなった石臼(うす)を差し出しました。

これを知った秀吉は大変喜び、石臼を現在の乾小天守北側の石垣に使いました。この話はたちまち評判となり、人々が競って石を寄進したため、工事が順調に進んだといわれています。




宮本武蔵の妖怪退治





木下家定が城主であった時代のこと、姫路に立ち寄った宮本武蔵が名前を隠して足軽奉公をしていました。そのころ、城に妖怪が出るといううわさが広まっていましたが、武蔵が平気で夜の出番を勤めていたことが家老の耳に入り、名高い武芸者であることが知られました。
木下家の客分にとりたてられた武蔵に、妖怪退治の命が下りました。武蔵がある夜、灯ひとつを持って天守閣に登り、3階の階段にさしかかった時、すざましい炎が吹き降り、地震のような音と振動が。武蔵が腰の太刀に手をかけると、辺りはまた元の静けさに戻りました。4階でもまた同じことがありましたが、構わず天守を登り、明け方まで番をしていたところ、美しい姫が現れ「われこそは当城の守護神、刑部明神なり。その方がこよい参りしため、妖怪は恐れて退散したり。よって褒美にこの宝剣を取らす。」といって姿を消しました。武蔵の前には白木の箱に入った郷義弘の名刀が残されていたということです。




お夏・清十郎




清十郎は室津の造り酒屋の息子で、何不自由もなく育った美青年。訳あって、19歳の時、姫路本町の米問屋但馬屋に奉公に出ますが、いつしかそこの美しい娘・お夏と恋仲に。しかし、2人の恋は許されず、思い余って駆け落ちしますが、捕えられ、清十郎は盗みのぬれぎぬで、25歳の若さで処刑されてしまいます。お夏は悲しみのあまり発狂し、清十郎の姿を求めて町をさまよい歩くのでした。 この物語は、井原西鶴、近松門左衛門の小説や戯曲などで全国に広く知られるようになりました。 悲劇の2人の霊をなぐさめる比翼塚が、野里の慶雲寺にあり清十郎は室津の造り酒屋の息子で、何不自由もなく育った美青年。訳あって、19歳の時、姫路本町の米問屋但馬屋に奉公に出ますが、いつしかそこの美しい娘・お夏と恋仲に。しかし、2人の恋は許されず、思い余って駆け落ちしますが、捕えられ、清十郎は盗みのぬれぎぬで、25歳の若さで処刑されてしまいます。お夏は悲しみのあまり発狂し、清十郎の姿を求めて町をさまよい歩くのでした。 この物語は、井原西鶴、近松門左衛門の小説や戯曲などで全国に広く知られるようになりました。 悲劇の2人の霊をなぐさめる比翼塚が、野里の慶雲寺にあります。




素屋根からは匠の伝統技を間近で見学 (平成23年4月~平成26年3月頃)





大天守が素屋根で覆われている間(平成23年度から約3年間)、内部に見学スペースを設け、修理の様子を公開します。また、エレベーターを利用すれば、高齢者や車いすの方などもラクラク見学が可能。瀬戸内海まで見渡せる、海抜95メートルからの大パノラマをお楽しみいただけます。




姫路の歴史





およそ1万年昔の縄文時代から人が住んでいたといわれる姫路の地には、太古の昔から受け継がれた壮なロマンが宿っています。





この地が播磨の中心になったのは、大化改新の後(7世紀)に播磨国の国府が置かれ、さらに8世紀中ごろに聖武天皇の勅令で国分寺が建てられてからのこと。今に伝わる広峯神社や書写山円教寺などの古刹が創建されたのも同じ時代です。





そして、室町時代に入ると、播磨の豪族赤松氏によって姫山にとりでが築かれ、その後に秀吉が天守閣を持つ姫路城を築城。次いで姫路に入った池田輝政が現在の名城・姫路城


を築き上げました。



こんな郷土の歴史を教えてくれる施設が、姫路城のすぐそばにあります。貴重な民俗資料を展示する
県立歴史博物館


と、城郭の研究を行う日本城郭研究センター


です。姫路城のヒロイン・千姫ゆかりの千姫天満宮


や、恋物語「お夏・清十郎」のモデルになった二人の墓のある慶雲寺


をはじめ、伝説に彩られた史跡も市内に数多点在しています。また、平成8年4月、手柄山にオープンした姫路市平和資料館


では、戦禍を浴びた被災都市として平和への願いをこめつつ、近代の歴史を紹介しています。







▲PageTop

虹の橋 Rainbow Bridge 

[ 犬の十戒]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif





10076448016_s.jpg




† 犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)

The Ten Commandments of Dog Ownership





1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will

be painful for me. Remember that before you buy me.



私の一生は10~15年くらいしかありません

ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです

私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。



2. Give me time to understand what you want of me.



私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。



3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.



私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。



4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.



私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい

貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう

でも...私には貴方だけしかいないのです。





5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.



時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、

私に話しかけている貴方の声で 理解しています。



6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.



貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。



7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.



私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど

私は貴方を噛まないように決めている事を。







8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.



言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと

貴方自身に問い掛けてみて下さい。

適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?

心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?



9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.



私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。



10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.



最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか

「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。

貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます

そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。




Author Unknown

作者不明








※ このページはリンクフリーです ※

ご報告の必要はありませんので、お気軽にリンクください。


犬の十戒
10030193936_s.gif



虹の橋


10030193896_s.gif


犬の聖歌

10030193898_s.gif



t02200165_0800060010254868420.jpg

▲PageTop

† 犬の十戒 † (人類・犬の飼い主のための十戒) 

[ 犬の十戒]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif






10076448016_s.jpg




† 犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)

The Ten Commandments of Dog Ownership





1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will

be painful for me. Remember that before you buy me.



私の一生は10~15年くらいしかありません

ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです

私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。



2. Give me time to understand what you want of me.



私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。



3. Place your trust in me-it's crucial to mywell-being.



私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。



4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment. You have your work, your entertainment and your friends. I have only you.



私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい

貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう

でも...私には貴方だけしかいないのです。





5. Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I understand your voice when its speaking to me.



時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、

私に話しかけている貴方の声で 理解しています。



6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.



貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。



7. Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I choose not to bite you.



私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど

私は貴方を噛まないように決めている事を。







8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long, or my heart is getting old and weak.



言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと

貴方自身に問い掛けてみて下さい。

適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?

心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?



9. Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.



私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。



10. Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.



最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか

「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。

貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます

そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。




Author Unknown

作者不明








※ このページはリンクフリーです ※

ご報告の必要はありませんので、お気軽にリンクください。


犬の十戒

10030193936_s.gif


虹の橋


10030193896_s.gif



犬の聖歌
10030193898_s.gif


t02200165_0800060010254868420.jpg

▲PageTop

すべてを幸せにする鏡の奇跡 

[ すべてを幸せにする鏡の奇跡]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




t02000217_0200021710861785823.jpg



11月4日神戸新聞朝刊


t02000411_0200041110861783903.jpg


11月4日の中国新聞朝刊


t02000287_0200028710861783902.jpg


11月4日の沖縄タイムス朝刊


t01970216_0197021610841452976.jpg


読売新聞に取り上げられました。
t02000155_0200015510841452977.jpg


24日東日本地域毎日新聞朝刊 
t02000149_0200014910841452975.jpg


25日西日本地域毎日新聞朝刊
t02000284_0200028410841444584.jpg


更にデイリースポーツでも書籍が取り上げられました。
t02000217_0200021710861785823.jpg


西日本新聞でも取り上げられました

各新聞に「すべてを幸せにする鏡の奇跡」が紹介され掲載されました。


皆様に是非・・お勧めの一冊です。


イジメ、ひきこもり、家族関係、人間関係・・あらゆる問題がこの一冊の本で解決するヒントがあります。


この一冊で全ての問題を終わらせることが出来るのです。全世界の人達に読んで欲しい本です。
t02000283_0200028310699058498.jpg


すべてを幸せにする鏡の奇跡 ~この世はミラーワールド~ 


男と女のスペシャリストROSSCOの前著「ミラーワールドの魔法~たった1日で


究極のパートナーと出逢える~」に続く待望の第2弾「すべてを幸せにする鏡の


奇跡~この世はミラーワールド~」


夫とも常に喧嘩ばかり、子供ともコミュニケーションが取れない、仕事の現場で


の中学校では問題のある生徒ばかりと何をやっても、どこを向いてもダメ、生


きるのに疲れた主人公が360度鏡の世界であるミラーワールドの紳士 ディオ


スのヒントにより自分を知ることで、目の前の状況がまるっきり変わり幸せな家


庭、平和な学校へ変わっていくというまさに“奇跡”のストーリーです。


この物語はフィクションの形をとっていますが、実際にあった体験をもとに書か


れています。ですので読み進めるうちに主人公と同じ体験が出来る書籍となっ


ております。


「夫とうまくいっていない。」という奥さん 「子供のことが理解出来ない」というお


母さん 「職場での人間関係に疲れた」というOLの方 「生徒との対応に追われ


て困っている」という先生 つまりすべての女性が手にとって欲しい書籍です。


すべてを幸せにする鏡の奇跡~この世はミラーワールド~ 著者 ROSSCO 


ビオ・マガジン社 1,260円


http://miross.heteml.jp/rosscobooks.com/


詳細確認









▲PageTop

未来文明の暗号  男が女を愛するとき 

[ 未来文明の暗号  男が女を愛するとき]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif



ko04.png

「未来文明の暗号  男が女を愛するとき」


著者 ROSSCO税込 1,470円





2011年 8/10 ついに発売されました。





噂の書籍ですが・・実は、この書籍8/6には書店に並んでいたのです。





何が起きたと思いますか?





フライングしたのです。





皆さんの熱い思いが高次元に届いたのでしょう。





この書籍は未来から来たのです。





ミロスの叡智がたっぷりと挿入されています。





話題の書籍ですので・・入手困難な状態もあります。





是非・・読んで下さい。





私は中々手に入りませんでした。





しかし・・絶対に手に入るはず、と思ったのです。





本当に書籍が手に入りました。





8/10にこの本を持参してサイン会に参加致しました。





感動でした。





内容は凄いの一言です。





ミロスの本格的な実践本です。





是非、お勧めしたい書籍です。





人類のバイブルとなるでしょう。












ROSSCOオフィシャルHP

http://www.rossco.jp/


詳細確認する


ko04.png

目次


プロローグ 男と女に隠されていた未来文明の暗号







第1章 すべての関係性はトリックだった







第2章 愛や結婚をあきらめた男と女へ







第3章 まだ誰も本当の愛を知らない







第4章 未来文明思考 男の究極の自己実現







第5章 未来文明の暗号 男が女を愛する時


▲PageTop

ミラーワールドの魔法  書籍 ♪ 

[ ミラーワールドの魔法]

■聖書 Bible

reikomaria1.gif




t01000147_0100014710151237804.gif


発売から現在に至る今でも、売れています。


是非、お勧めの一冊です。


~ミラーワールドの魔法





この世には、あるトリックがあった。

その究極の秘密を理解した者だけが、人間の生きる3次元世界自由自在
に生きられる・・・。



「人生を完全にリセットしたい、もう一度新しく生まれ直したい」

昼下がりのオフィス街を歩きながら、主人公は鏡張りのビルに映った疲れ果てた自分の姿を見てそう思った。

次の瞬間、太陽の反射光に一瞬目がくらむと、突然、そこは360度に囲まれた世界
ミラーワールド
だった。

この異次元空間で主人公を出迎えたのは、ディオスと名乗る品の良い紳士。

「君の願いを叶えてあげよう」そう言って、ディオスが語り出した人生を思い通りに生きられる秘宝とは!

女性に全く縁のなかった主人公の人生が劇的に変化し、遺伝子に刻まれた究極のパートナーを引き寄せていきます。





この物語は、単なるフィクションでも、夢物語でもなく、誰でも“”から体験可能なプログラムが挿入されています。

本当の自分と出合い、本当の人生本当の自由幸せを手に入れたい方に、

その魔法のような実践プログラムに触れていく初級編です。






~目次~


★目標のない人生

★ミラーワールド

★インストール

★ミラーワールド 2

★変容

★コンプレックス

★人間の思考システム

★プレ現象 1

★プレ現象 2

★出会い

★相手を通して自分を知っていく 1

★相手を通して自分をしっていく 2

★僕の中の“女性性”と“男性性”

★結婚のヒミツ~超ミラクル

★その後


▲PageTop

前-     2012-03-    ««    翌-

Menu

プロフィール

reikomaria rose

Author:reikomaria rose
名前:reikomaria-rose(レイコマリア)
出没地:関西エリア
年齢不詳
短所も長所も超越した神人合一



5次元から生まれた私達は、また、5次元へ帰ろうとしています。
ミロスでは、未来文明論という新しい生き方のソフトを解明致しました。「既にそうである」これが全ての答です。

ハワイ州の現在時刻

■reikomariaワンワンサロンミロス世界

reikomaria144.png

■クリスタルワールド

t01000100_0100010010386813141.gif

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

reikomariaのブログ

ネットビジネス

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
163位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
